ふと気付けばすっかり秋の装いなこの頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
実は今日はとっても素敵なお知らせがあり筆を取らせて頂いた次第…って筆じゃなくてキーボードですね筆はエチエチお姉さんに下ろして貰うものですよね来て!

と、恒例の滑った前振りが終わった所で、早速本題に入りましょう。それは…

シナリオを担当させて頂いた音声作品『新人アシスタントの甘い罠~蕩ける花蜜に堕ちる正義~』を、浦島ゆうひ先生にコミカライズして頂きました!
2021/9/13発売の『コミックアンリアル Vol.93』さんに掲載されております。公式サイトはこちらです(立ち読みも可能です)。



うおおおおお~~っ!!!
感謝感激感無量ですマジで生きてて良かったです私も愛莉ちゃんにシュークリームをあ~ん♡して貰ってラブラブチュッチュッして貰ってシコシコされて抜かれて秘密と白濁液をダダ漏れさせたいです戦隊本部の重要人物じゃ無いけど作者特典ということで……え、ダメ? そこを何とか…絶対無理? そうですか、すみません。

コミックアンリアルさんですから、他にも皆さんのツボにズブリと刺さりまくる悪くて不思議でエチエチなモンスター娘さんや悪魔っ娘ちゃんやサキュバスさん等々が沢山ですので、是非お手にとって頂ければ嬉しいです(電子版も後日発売されるそうです)。

ということで、『新人アシスタントの甘い罠~蕩ける花蜜に堕ちる正義~』コミック版のお知らせでした。
愛莉ちゃんのエッチでわる~い活躍をお楽しみ頂ければ嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。